涼介様
「人のこと、信じていいですか?」
んー、なかなか難しいですよね。
それも、会ったことのない人だったら、なおさら。
さらに、リフレ店の店長さんなら、もっと難しいですよ。。。
それで、これは、
「ぷりてぃーがーる町田」
という、僕が人生で初めて「リフレ」を体験して、とっても素敵な時間を過ごしたお店の店長さんのお話しです。
「ぷりがの店長」という人なんです。
今年の5月に、LINEで予約して以来、ふつーの友人のように、たくさんLINEしてます。
もう閉鎖されてしまったのですが、僕のブログでぷりがの女の子との体験談もたくさん書かせてもらいました。
で、
その店長さんから、突然LINEが来まして
「本当に素敵な女の子が入りました。とっても大切にしたいので、ぜひ体験してください!」
と。
僕は、ちょっと仕事が忙しくて、行けなかったんです。
そしたら、毎週「今週はどうですか?」と連絡がきましてね!
んんーー。
ここまで、おススメしてくる「ぷりが店長」さんは初めてなので、Twitterを見ました。
「レイちゃん」
顔も映ってないし、セクシーなポーズやコスプレもなし。
でね、
ふつーのお客さんなら、
「せめて顔を見たい!」とか
「胸は大きいのか?」とか
なるのかもしれないのですが、
僕は、自称
「純粋リフレ旅人」
なので、むしろ、その「ふつー感」がとっても良かったんです。
で、タイミングが合ったので、すぐに予約しました!
レイちゃん。
Twitterもはじめていたので、見てみると
「無塩のナッツが大好き」
とか、もうナチュラルな女の子な感じが伝わってくるんです。
最近、僕はTwitterで、こんなつぶやきを
「あー、恋したい!」
で、もう、レイちゃんに恋したくなったんですよ。
そうですよ!
順番は逆なんですが、
会う前から
「恋したい」
なんです。
約束当日、僕はお店を探し回って「無塩のナッツ」を探して、差し入れとして持っていきました。
レイちゃんに「恋しに」待ち合わせ場所へ。
レイちゃんの情報は、Twitterにある、ボブぐらいの髪の毛。
身長も分からないんです。
ドキドキして待ってると、前から、そう、170cmくらいある、ボブの女性が。。。
伏し目がちに、近寄ってきます。
レイちゃん、背、たかっ!!
で、話しかけようとすると、するりと脇を通り抜けて、エレベーターに乗っていってしまったんです。
まだ、リフレを初めて数日。
レイちゃん、恥ずかしくて、行っちゃったのかな?
と思い、次のエレベーターで追いかけました。
しかし、ロビーについてもいません。
キョロキョロしながら、ぷりが店長さんにLINE。
「レイちゃんって背、高いですか?」
と。
そしたら、低い方ではないです。
と。
やっぱりと、思った次のLINEで、
「これから向かいます!」
ですと!?!?
では、さっきの女の子はいったい、、、とボーセンとしていたら、前から
「天使がやってきたーー!」
続く。。。
コメント